④今季最後のバラ祭り...その4

<関連記事>
「母の日にバラ園で...前編 平成26年5月11日」
「母の日にバラ園で...後編 平成26年5月11日」
「①満開のバラ祭り\(^o^)/...その1」
「②満開のバラ祭り\(^o^)/...その2」
「③満開のバラ祭り\(^o^)/...その3」
「④満開のバラ祭り\(^o^)/...その4」
「⑤満開のバラ祭り\(^o^)/...その5」
「①今季最後のバラ祭り...その1」
「②今季最後のバラ祭り...その2」
「③今季最後のバラ祭り...その3」

20140525バラ祭り_20140601_1
何回か記事にupしてる、右前足の悪いワンちゃん∪・ω・∪
大丈夫かな?

20140525バラ祭り_20140601_3

20140525バラ祭り_20140601_4
そのバラを背景に写真を撮りたい、その気持ちはわかるよ。
でも芝生の中に立ち入っちゃうかなぁ。

でも、確かにバラは見事だよねd(*⌒▽⌒*)bニコニコッ

20140525バラ祭り_20140601_5
イチャつくんじゃねぇよ٩(๑`^´๑)۶ボケェ&カスゥ!

20140525バラ祭り_20140601_6

20140525バラ祭り_20140601_7

20140525バラ祭り_20140601_8
「フレデリック・ミストラル」

20140525バラ祭り_20140601_9
「ゴールデン・メダイヨン」
芳香剤みたいなお名前してる(* ̄m ̄)プσ

20140525バラ祭り_20140601_10
カメラ女子...
「女子」というほど若くもないのか?
最近の「女子」はごついカメラ持ち歩いてるね。

女子が追いかけてるバラは、「ボニー」

20140525バラ祭り_20140601_11
「ボニー」

20140525バラ祭り_20140601_12
「ボニー」
可憐だねぇ、かわいいねぇv(*´∀`*)vカワユス

20140525バラ祭り_20140601_13

20140525バラ祭り_20140601_14
「さのまる」あたりから食傷気味なゆるきゃら業界。
ひこにゃん、くまモン、ふなっしーに続くゆるキャラは登場するのか(・_・?)

20140525バラ祭り_20140601_15
帰る時はまだ10時半。
焼きそばは山のように積まれていた。
今見てみたら、焼そば屋のオヤジさん、冷えピタ貼ってるね。

稼ぎ時だから、ちょっとくらいの熱じゃぁ休んでらんないってか(¬_¬)?

20140525バラ祭り_20140601_16
∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR