透析室の風景...マスク疑惑確定 b( ̄。 ̄)トゥース

とーせきちう∠( ̄^ ̄

相変わらずきゃわいい看護婦さんがオレの近くにいないが、担当は超仲良しの人妻看護婦ちゃん
(33、子供あり)だから、まぁいいか('A`)y-~

20140427足利フラワーパーク_20140526_2
平成26年4月27日 足利フラワーパーク

今日は3.0㎏の除水。
前回金曜日の透析からは4㎏ほど体重が増えているので、3㎏ほど血液中の水分を抜くという意味だ。
オレの中二日の除水量としてはかなり少ない。
最近食べられてないからね。
食べてる最中で「おぇ~」ってちょっと吐き気がしてそれ以上食べられなくなる。
そのかわり、夜中にお腹が空いてパンとかいろんなもの食べちゃうんだけれど≠( ̄-( ̄)モグリモグリ

さて、前回の記事で取り上げた透析室の看護婦ちゃんたちの「マスク疑惑」
確定してしまった感がある。
ホントにさ、ベテランの看護婦さんとか男性スタッフさんたちはまったくマスクなんてしてないのよ。
若いスタッフちゃんたち、色気づきやがって( ̄ヘ ̄メ)チッ
マスクで顔を隠すなんて、詐欺行為にも等しいぜ...(。-_-。)

以前、まだ寒かった時期にマスクしてる超お気にのきゃわいいスレンダー技士ちゃん(27、独身)に、
「なんでマスクしてるの、風邪でも引いたの?」
と聞いたら、
「あ、いや、だって自分が感染症の原因とかになっちゃったら嫌でしょ、だからしてるのうふふ♡」
な~んて言ってたけど、暑い季節になってもまだ感染症を心配してるんだろうか(¬_¬)?ハテ

20140427足利フラワーパーク_20140526_1
平成26年4月27日 足利フラワーパーク
ここの大藤棚は世界一と言われていて、毎年ゴールデンウィーク前後に見頃を迎える


とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄
早く変えって昼メシ食うんだいb( ̄。 ̄)トゥース
待合室で送迎バスを待っている間にノーパソをちょこちょこいじってると、目の前を若い
事務員ちゃんたちが、おちりをぷりぷりさせて通り過ぎていく。
ユニフォームのスカートがタイトなんだよね。
うん、すっげぇ好みだよ(≧∇≦)b
透析室の看護婦ちゃんや技士ちゃんたちのユニフォームは味気ないんだけど、事務員ちゃんたちの
ポロシャツのような夏のユニフォームは清楚で良いね(≧∇≦)b

夜、どんなに激しいコトをしているとしても、昼間は清楚に見えるよ('A`)y-~




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR