②今季最後のバラ祭り...その2

<関連記事>
「母の日にバラ園で...前編 平成26年5月11日」
「母の日にバラ園で...後編 平成26年5月11日」
「①満開のバラ祭り\(^o^)/...その1」
「②満開のバラ祭り\(^o^)/...その2」
「③満開のバラ祭り\(^o^)/...その3」
「④満開のバラ祭り\(^o^)/...その4」
「⑤満開のバラ祭り\(^o^)/...その5」
「①今季最後のバラ祭り...その1」

25日日曜日の埼玉県地方、どんよりと曇り。
バラ祭りは花もイベントも先週がピークだったので、もう今季は行くことはないだろうと思っていたのだけれど、
おふくろさんからの
「バラももうすぐお終いだからいってみる?」
という提案に、乗ってみた。
親父さんは乗り気じゃなかったんだけれど、オレとおふくろさんとで説き伏せた。

20140525バラ祭り_20140526_2
∪・ω・∪♪...ペットカーは快適ですか?

20140525バラ祭り_20140526_1
∪・ω・∪∪・ω・∪

20140525バラ祭り_20140526_3
∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪
きなこちゃん、見ーつけたっ!
飼い主さんによるとこのワンちゃん、右前足の付け根の関節を痛めてるとのコトで、
ビッコ引いてた(ノ_ _)ノカワイソウ

20140525バラ祭り_20140526_24
「錦」
ちょうどいい感じに派手な色だね。

20140525バラ祭り_20140526_4
アーチ、かわいいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

20140525バラ祭り_20140526_5

バラ園全体を見渡せる少し小高い所へ行こうとして階段を上ってたら、足が悪くてもたもたしてるオレに
「おい大丈夫か、手貸すか?」
と、見知らぬおじさんを声をかけてくれた。
オレは
「あ、大丈夫です。ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
と返事しておいたが、こういうのってホントに嬉しいね♪d=(^o^)=b♪

20140525バラ祭り_20140526_6
「羽衣」
いい色だわ...

20140525バラ祭り_20140526_7
「ピンク・ラ・セビリアーナ」
原産国はフランスだけれど、スペインのセビリアと何か関係があるのだろうか(・_・?)ハテ

20140525バラ祭り_20140526_8
「ピンク・ラ・セビリアーナ」

20140525バラ祭り_20140526_9
「セント・セシリア」
可憐だコト...( •ॢ◡-ॢ)-♡カワユス

20140525バラ祭り_20140526_10
「セント・セシリア」

20140525バラ祭り_20140526_25
「ポール・ネイロン」

20140525バラ祭り_20140526_11
「ポール・ネイロン」

20140525バラ祭り_20140526_12
「バレリーナ」
1937年イギリス産出。
可憐だよぉ、ステキだよぉ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR