「彩食健美」うましっ!b( ̄。 ̄)トゥース

20140531採食健美

以前の記事に書いた通り、オレは晩メシ分だけ宅配弁当を頼っている。
つい先日まではおふくろさんに頼っていたんだけど、おふくろさんの負担軽減のために...
おふくろさんに、
「いやぁ、ぬこ之助、お母さん助かるわぁ~~~_(´ㅅ`_)⌒)_マターリ」
なんて言われたら、今さら
「また作ってよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」
なんて言えないでしょ。

最初に試してみた「mealtime」という業者さんの宅配弁当は一食あたり550円前後、
今お世話になっている「彩食健美」という業者さんは、な、な、なんと、850円もするΣ( ̄。 ̄ノ)ノマジスカ!?
でも、「採食健美」の方が、断然お味が良い。

...というコトで、「彩食健美」さんにしばらくはお世話になろう(*・ω・)ノ
と、とりあえず自分としては決めている。

だってさぁ、だってさぁ、メシがマズくて結局長続きしなかったら...ねぇ。
晩メシのみで、一か月2万円以上かかっちゃうけど、仕方ないよ(。-_-。)

上の写真は、平成26年6月1日の晩メシ分の宅配弁当。
主菜はメルルーサというお魚。
これがなかなかウマい。
大根おろしは冷凍すると辛味が無くなって残念な結果になってしまうんだけれど、魚自体の味が、
なかなか良い感じ<・)))><<

煮物は、ふきはまぁまぁ...ふきの味がする。
ナスはウマかったよ。
久しぶりにナス食った気がする。
この宅配弁当は、でも、鶏肉と豚肉は残念なコトにいつも固く、ぼさぼさな食感になってしまう。
味自体も美味しくない。

きんぴらごぼうは、コレはホントに素晴らしかった。
味付けも良いし、ちゃーんとピリ辛なのがこれまた良い(≧∇≦)bヨイネッ!

そして、一番気に入ったのがこのスイートコーン╰(๑′∀ ‵๑)╯
コーンは元々好きなんだけれど...
幸楽苑で使われているコーンって多分缶詰で、それはそれで美味しいんだけれど、
こっちはお祭りの屋台で売られてる焼とうもろこしのような、コクのある味がしたよ。

「採食健美」のお弁当って、その時によって当たりはずれがあるんだけれど、
でも、特に副菜の方は美味しいような気がする。




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

いつもご利用ありがとうございます。
その上、お褒めの言葉お頂き恐縮です。

(株)彩食健美担当者様、こんばんは

こちらこそいつもお世話になっております。
今日食べた豚の角煮とさつま揚げも、とても美味しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

またまた、ブログを見つけてしまいました。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくご愛顧くださいませ。

Re

こちらこそお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR