透析室の風景...看護婦ちゃんたちの伊達マスク疑惑(¬_¬)

ども、最近長澤まさみと鈴木ちなみの区別がつかないぬこ之助です。
ただ今とーせきちう∠( ̄^ ̄

また近くのベッドのジジィが漏らしたな(;  ̄y ̄)ノシクッセェクッセェ
それと、近くのベッドのバァさんが前回も今回も具合が悪そうで、
声聞いてるだけでこっちまでツラくなる_ノ乙(、ン、)_

歳喰ったせいだからだろうか、若い芸能人の名前がまったくわからない。
大好きな橋本環奈ちゃんと乃木坂46の生駒里奈ちゃんはわかるけど...
毎日すっげぇテレビ見てるのに、おかしいなぁ(¬_¬)?

20140427つつじが丘公園_20140523_2
平成26年4月27日 つつじが丘公園  ペアルック(≧∇≦)b

穿刺担当は最近いつも、例の患者に対し政治の話を遠慮なしにフッてくる技士クン。
以前いつも穿刺に来てくれた超お気にのきゃわいいスレンダー技士ちゃん(27、独身)は、最近はいつも
午後からのお仕事らしい(๑´•ω•`๑)ザンネン
全然その姿を見ないから、おしゃべりもできないや。
そしてその技士クン、今日は政治の話ではなく、ザックジャパンのコトをあーだこーだと...
「友達と話しててみんなで一致したんです。本田圭佑は要らないって...」
「代わりに細貝入れてほしい(* ̄∇ ̄*)アハハハハ」
コイツ、もしオレが本田のファンだったらどうするつもりだろう。

先日の記事に書いた、マスク美人疑惑のある第一の新人看護婦ちゃんがやってきたのだけれど、
挨拶を交わしただけで行ってしまった。
医療スタッフと患者とはコミュニケーションが大事だよ。
時々は、スキンシップも...ね。
それにしても、冬でもないのにこの透析室はマスクをした女性の医療スタッフが多い。
クラークちゃんふたりと男性スタッフ、そして同じ女性でもベテランのスタッフさんたちはそうでもないのに。
竹中直人...
... あ、いや、間違った、伊達直人...
... あ、いや、また間違った、伊達マスクを外せ('A`)y-~

20140427つつじが丘公園_20140523_1
平成26年4月27日 つつじが丘公園  うなぎがあるっスか(@ ̄ρ ̄@)

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄
昼休憩から帰ってきた?超美人(だけど性格はキツそうで、挨拶もなかなかしてくれない)ヘルパーさんが、
「まぁ、早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノビツクリ」
ってビックリしていたので、

「誰がそーろーだ(`。'メ)コニャロメ!」

って言ってやろうかと思ったけど、被害妄想激しすぎるからやめといた(・ω≦) テヘペロッ

送迎バスの中でまた具合が悪くなったため、帰宅してから少し休んで、会社に
「仕事始めまーす(*・ω・)ノ」
メールを入れてから、昼メシ≠( ̄-( ̄)モグリモグリ、そして昼寝【寝室】*-ω-)ノ”
ぬこ之助は相変わらず「開店休業状態」⊂⌒っ´∀`)っマターリ




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR