④満開のバラ祭り\(^o^)/...その4

<関連記事>
「母の日にバラ園で...前編 平成26年5月11日」
「母の日にバラ園で...後編 平成26年5月11日」
「①満開のバラ祭り\(^o^)/...その1」
「②満開のバラ祭り\(^o^)/...その2」
「③満開のバラ祭り\(^o^)/...その3」

20140518バラ祭り_20140521_21
平成26年5月18日、埼玉県地方はすんげー晴れててすんげー暑くてバラは満開\(^o^)/
バラ祭り会場であるバラ園は、朝一番から多くの人で賑わっていて目が回ったアセアセ(;´・Д・`)
入り口前の広場では開園前から朝市が開かれてて、農産物が売られてた。

バラ園の中には、バラのあま~い香りが充満していた。

20140518バラ祭り_20140521_2
つくばみらい市から来ていた観光大使の若いおねぇちゃんたち。
この制服はけっこう良いね(≧∇≦)b
やっぱ白と青を基調にすると清楚でかわいらしい制服に見えるんじゃねぇのかな(¬_¬)?

このおねぇちゃんたちが夜、どんなに激しいコトをしていたとしてもね('A`)y-~

20140518バラ祭り_20140521_3
鮮やかなオレンジ色の「アシュラム」

20140518バラ祭り_20140521_4
「アシュラム」
アーチや灯りなども、普通の公園とは違う、雰囲気のある良い感じのものを置いてあります(≧∇≦)b
フェンスが真っ白っていうのは味気ないけど...

20140518バラ祭り_20140521_5
「恋心」...まぁ、ステキなお名前だコト*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
それにぴったりのキレいな色と形の花だねぇ...

20140518バラ祭り_20140521_6
「恋心」
この花はステキだけれど、でも一歩間違うとDQNネームと同じだね(* ̄m ̄)プσ

20140518バラ祭り_20140521_7
「バイオリーナ」

20140518バラ祭り_20140521_8
「バイオリーナ」
うん、淡くて控えめな色合いがいいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20140518バラ祭り_20140521_9
「ノスタルジィ」
あらまぁ、これまた...ス・テ・キ♡

20140518バラ祭り_20140521_10
「ノスタルジィ」

20140518バラ祭り_20140521_28

20140518バラ祭り_20140521_11
どうしてオレが撮る写真は、しょっちゅう右下がりに傾くんだろう...
気を付けているんだけれどね。

20140518バラ祭り_20140521_1

20140518バラ祭り_20140521_18

20140518バラ祭り_20140521_26

20140518バラ祭り_20140521_12
「ローラ」
情熱的なお名前と色。
西城秀樹を思い出したのは、オレだけではないだろう(。-_-。)

20140518バラ祭り_20140521_13
「ムーン・シャドウ」

20140518バラ祭り_20140521_14
「ムーン・シャドウ」

20140518バラ祭り_20140521_15
「うらら」

欧米産のバラ、いや、日本産のバラも含めたいていの場合は気の利いたお名前が付けられていたのだけれど、
日本産の一部のバラには、今どき流行のDQNネーム的なものもあって、ちょっと苦笑い。
「春」という名で「うらら」と読ませるんだとしたら、完全にDQNだよね(≧∇≦)ノキャッキャッ!

20140518バラ祭り_20140521_16
「うらら」

20140518バラ祭り_20140521_19
この日はすんげー暑かったので、日なたのベンチは休憩するには向かなかった。
日陰の休憩所や東屋、木陰のベンチ等はすでに人でいっぱい。

2時間も滞在した時点で撤収(*・ω・)ノ
このくらいが体力の限界です。
各種イベントがあるらしいけれど、それはスルーして帰った。

親父さんとおふくろさんが買い物に行ってる隙に、エアコンのスイッチオ~ン!_(´ㅅ`_)⌒)_マターリ

20140518バラ祭り_20140521_20
この中に「縁結びの鐘」があります。
多くのカップルやご夫婦がカンカン!やってますた。
熟年の夫婦も多くて、笑わされました。

20140518バラ祭り_20140521_23
「宴」
確かに、宴っぽいバラだわ笑。

20140518バラ祭り_20140521_24
「宴」

20140518バラ祭り_20140521_25
「宴」

20140518バラ祭り_20140521_27
「感謝」

20140518バラ祭り_20140521_22
「ピース」
この子と「クイーン・エリザベス」が一番キレいだったかも*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR