③満開のバラ祭り\(^o^)/...その3

<関連記事>
「母の日にバラ園で...前編 平成26年5月11日」
「母の日にバラ園で...後編 平成26年5月11日」
「①満開のバラ祭り\(^o^)/...その1」
「②満開のバラ祭り\(^o^)/...その2」

20140518バラ祭り_20140520_1
∪・ω・∪

抱っこされたりベビーカー?に乗ったりしてるワンちゃん多く見かけるけど...お散歩になるの?
適度に運動しないとストレス溜まるんじゃないのかのぉ(¬_¬)?

20140518バラ祭り_20140520_3
∪・ω・∪∪・ω・∪
この後姿...精悍なワンちゃんですな(ฅ`ω´ฅ)キリッ

20140518バラ祭り_20140520_4
∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪
こちらは優しそうなというかボケたようなお顔のワンちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20140518バラ祭り_20140520_2
∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪
5匹中4匹が引っ込み思案なワンちゃんで、1匹だけがとても元気で人懐こかった。

指をぺろぺろ舐めてもらっちゃった╰(๑′∀ ‵๑)╯ワ~イ

20140518バラ祭り_20140520_5
「ホワイト・クリスマス」
もう盛りを過ぎてるけれど...

20140518バラ祭り_20140520_6
「クイーンエリザベス」
英国女王の戴冠にちなんで捧げられた。
これと「ピース」というバラが一番キレいだったように思う*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR