透析室の風景...待ちに待ったきゃわいい看護婦ちゃん\(^o^)/そして、あくび&伸び_(´ㅅ`_)⌒)_マターリ再び

今週最後の透析。
今日もオレの穿刺には男性技士が入って、担当の看護婦さんはベテランさん。
スケジュールを組む看護婦さんの悪意は確定的だな(`。'メ)

20140427足利フラワーパーク_20140516_1
平成26年4月27日 足利フラワーパーク

何故か今日も眠気が酷かった。
昨夜は9時半ごろに寝て、朝まで爆睡したのに(∪o∪)。。。
でも、あくびするのも伸び⊂⌒っ´∀`)っマターリするのも、気持ちいいから好きだからいいんだけど...
テレビが面白くないと一気にシンドくなっちゃう。
今日はフジテレビ「とくダネ」と、テレ朝「ワイドスクランブル」でデーブ・スペクターさんの発言何度も聞かされた。
「集団的自衛権の行使容認について、米国はそれを望んでない」
だって。
先日の日米首脳会談でもオバマ大統領は賛意を示したし、昨夜の米国の報道官の会見でも
同様の発言があった。
デーブさんの言う「アメリカ」って誰のコトなんだ?
自分のコトか?

デーブさん、安倍総理が嫌いなだけだろ?
どうせ結論ありきなんだろ?

20140427足利フラワーパーク_20140516_2
平成26年4月27日 足利フラワーパーク 「ルビナス」

透析終わり間際、すんげー若くてすんげーきゃわいい看護婦ちゃんを発見!
待ち望んだ若くてきゃわいい新人ちゃんだよ\(^o^)/
ものすげぇ短時間の接触だったから、名前を確認するコトはできなかったけれど...
まぁ、焦るコトはない('A`)y-~
時間をかけてお近づきになろう(*・ω・)ノ
まずはお名前、そして年齢を聞き出して、いっぱいいっぱいお話して
お近づきになるんだもんねワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ウキウキ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄
待合室に下りると...なんだかオレのコトをじろじろと見るオバさんあり。
仕方ないやね、普通の人なら仕事してるっていう時間帯に病院をうろうろしてるんだもん。
その視線を痛々しく感じつつも、送迎バスの運転手さんを待った。

運転手さん、いつもの通りチンポジ直しながらオレの前に登場するから、
こっちまで恥ずかしくなってしまうわい((/ω\)イヤン

「チンポジ」って言っても女性はわからんだろうな('A`)y-~

20140427足利フラワーパーク_20140516_3
平成26年4月27日 足利フラワーパーク 「ルビナス」

外はどんより曇ってるけれど、涼しいから気持ちいい。
送迎バスに乗り込むと、クーラーが効いててこれまた気持ちいい。

ウチに着いて昼メシを食べ終わることには晴れて、気温もぐんぐん上昇。
先日の記事と同様、クーラーをつけるコトを提案したのだけれど、あえなく親父さんに却下され、
ガラス戸を全開にしてお昼寝【寝室】*-ω-)ノ"
風が入ってくると涼しくて気持ちいいんだけれど、やっぱりトラックの騒音がヒドくてなかなか寝つけず。

20140427足利フラワーパーク_20140516_4
平成26年4月27日 足利フラワーパーク
館林の東武鉄道車両基地。お隣りにカルピスの工場がありますた(*・ω・)ノ


その時、ケアマネージャーさんから電話あり。
昨日の記事に書いた通り、昨日ケアマネさんとの面談で、オレが
「医療ではダメらしいので、介護の方でリハビリをしてもらえる施設を紹介してもらえると有難いです」
とリクエストしたのだが、早速そういう施設が見つかったのでパンフを持ってきてくれるという。
有難い。
有難いが...そのおかげで、今日も昨日に引き続きお昼寝は全くできなくなってしまった(ノ_ _)ノ

今夜も早く寝よう【寝室】*-ω-)ノ"




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR