透析室の風景...にゃんこ大戦争を起こすぞ٩(๑`^´๑)۶

最近ホンッッッットにお気にのきゃわいい看護婦さんに担当してもらってない。
割り振りを考える看護婦さんの悪意を感じるわい。
わかくてきゃわいい看護婦さんとの語らいが、透析中の唯一の楽しみなのに。

街中のネコちゃんたちを総動員して、病院側に対しにゃんこ大戦争を仕掛けようかと思うくらい、不満だ。

20140419公園_20140509_1
平成26年4月19日 公園

オレの止血を担当してくれたのは例の政治の話が好きな、技師クン。
政治の話だけじゃない、最近は彼の彼女さんの自慢話まで聞かされる。
中国船がベトナム船に体当たりした件について中国が
「ベトナム側から171回も体当たりされた」
と反論しているのを聞くと、小保方さんのSTAP細胞についての釈明会見を思い出すとか、
国が理研を特定国立研究開発機構に移行させるために焦ったからこういう事態が起こったとか、
聴きたくもない話を延々と聞かされる羽目に┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ
他にもオバマがどうとか安倍晋三がどうとか...

思想の傾向としては典型的なブサヨで、文句は言うんだけれど代案はないという無責任なもの。
それがわかりきってるから余計にウザい。
めんどくさいので相手にしなかったし、途中から返事するコトも止めた。

ホント、いつも言うけれど病院内で患者に政治の話をするスタッフなんて、サイテーだよ。

20140419公園_20140509_2
平成26年4月19日 公園

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄
送迎バスを降りて、家に入ろうとしたら雨が降ってきた。
その後雨も風も強くなり、台風のような様相を呈してきて一時的に雷も鳴ったんだけれど...
お昼寝して起きてみたら晴れてた\(^o^)/
天気がこんなに荒れるのは久しぶりのコトなので、なんだか懐かしい気がしたよ( T_T)人(T_T )ナツカシイネェ

最近五月病にかかったように、体がダルダルダルメシアンで心もうつうつなぬこ之助なのだが、
看護婦さんに聞いたらやっぱり健康な人でも調子を崩しやすい季節であるらしい。
季節の変わり目っていうの(¬_¬)?
今日も朝からダルくて、透析中もしょっちゅう寝ていた。
お昼寝から覚めて外が晴れているのを見たら気持ちもいくらかすっきりしたよ╰(๑′∀ `๑)╯ワ~イ




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょこn君、おはこんにちは(*´▽`)ノノ

でも、危ないよ。
これからも応援してね(*・ω・)ノ
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR