土曜日の晴れた公園で、花とわんことおにぎりと...後編

<関連記事>
「土曜日の晴れた公園で、花とわんことおにぎりと...前編」


20140503公園_16
さ~て、この辺でお昼にしましょう。
安善家は朝が早いのでお昼も早いのさ(*・ω・)ノ

20140503公園_17
オレはこの日、体調最悪(๑´•ω•`๑)
なので昼メシはセブンイレブンのおにぎり。
いくら醤油漬けと、辛子明太子。
食欲ないので、いくら醤油漬けだけ食べた。

その脇で、おふくろさんはおにぎり三個とサンドイッチ二個を、ペロリ≠( ̄-( ̄)モグリモグリ

セブンイレブンのおにぎりは美味しいね。
愚がもうちょっと大きければもっといいけれど...

20140503公園_18
こんなもんを見かけたので、買ってみた。
どれどれ≠( ̄-( ̄)モグリモグリ...ん?そんなに辛くないよ。

...と思ったら、後から頭の毛穴が開いてきて、すーすーしてきたよ(* ̄m ̄)プσ

20140503公園_19
今日は体調が悪いので、この辺で帰りましょ。
洗い場には、水遊びをした後のお子ちゃんの足を洗うために、行列ができてた。

20140503公園_20

20140503公園_21
なんていう花?
キレいな色*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR