宅配の透析食を食べてみた≠( ̄-( ̄)モグリモグリ

今日の晩メシは先日の記事に書いた、宅配の透析食弁当。
今日の午前に、注文していた7食分が届いたので、早速その内のコロッケカレーを食べた。

20140502コロッケカレー
いただきまーす( ̄人 ̄)イタダキマス♪......ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
うん...うーん、コロッケとほうれん草はなかなかウマいんだけれど、肝心のカレーがイマイチだなぁ...
なんだか甘ったるい気がするよ。
こんなもんなのかなぁ(¬_¬)

メニューを見て美味しそうなヤツを注文したんだけれど、実際に食べてみないと美味しいかどうかは
わからないからね、仕方ないやね。

でも、栄養面は透析患者用に考えられてるワケだからバッチリだし、
レンジでチンするだけだからおふくろさんが調理する手間も省けるし、助かるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからもよろしくね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよコン君、こんにちは(*´▽`)ノノ

(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR