会社の上司さんたち、来訪(๑´•ω•`๑)

今日、会社の上司さんたちが来訪した。
復職後ふたつ目の課題、つまり今年度の研修の進捗具合をみたり、あるいは
オレの心身の調子を見るためだ。

今日のオレの体調は、会社の人たちが来る予定だからだろうか絶不調。
朝からダルくてダルくて...

20140413太平山_20140501_2
平成26年4月13日 太平山へ向かう途中、佐野サービスエリアで休憩。
屋台が並んでるとワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ドキドキするね


でも、上司さんたちが来て別にオレを敵視してるワケじゃないとわかると、だんだんとリラックスしてきて、
冗談も言えるようになってきた。
親父さんが調子に乗って必要のあるコトないコトごちゃ混ぜにして話してるのを見ると
イライラし仕方なかったけれど。

上司さんとひとしきり世間話をした。
先日足利フラワーパークとつつじが丘公園に行ったコト、その他、終始にこやかにお話ができたと思う。
それもこれもオレの直の上司さんがざっくばらんな人だからなんだけれど。

オレの直の上司さんは、
「安善さんの笑顔が見られてよかった」
「これからもプレッシャーを与えない範囲でお仕事をお願いしたい」
と言ってくれた。

今日あらためて今年のカレンダーを渡された。
思い出した。
今世話になってる会社、土曜日に出勤しなけりゃいけない日があるんだったね。

めんだんしゅーりょー∠( ̄^ ̄

20140413太平山_20140501_1
平成26年4月13日 太平山へ向かう前に佐野サービスエリアで休憩。
サービスエリアのフランクフルトって魅力的だよねぇ(゜ρ゜)ウマソジャノ


今年初めて、クーラーのスイッチオーンw( ̄o ̄)w キモチイイ!
復職が決まって上司さんやその他の人が来てPCを設置してくれた2月14日は大雪だったのに、
もうこんなにうららかな季節なんだね。




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

“仕事をする”と言う気持ちも大切ですし。“仕事をしていただく”と言う気持ちも大切だと思います。
双方良い方向に進むといいですね。

クッタさん、こんにちは(*´▽`)ノノ

遅い返事ですみませんm(._.)m
ありがとうございます。
有難いコトに会社の上司さんたちが私の病気にいろいろ気遣いして
くださっているので、助かっています。
ぼちぼちやっていきます(*・ω・)ノ
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR