姪っ子たち、来訪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 平成26年4月29日

ゴールデンウィーク前半戦の29日、妹家族が来訪した。
義理の弟さんはお仕事らしく、妹と姪っ子二人の三人で来てくれた。

姪っ子たちが来るときは先に電話を入れてくれるのだが、親父さんの声が急に優しくなって
「うん、いいよぉ、遊びにおいでぇ、待ってるよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
な~んていう感じになるから、すぐにわかる。

妹家族は昼ちょっと前に来たので、ちょうどいいからみんなで一緒に昼メシに
カレーライス≠( ̄-( ̄)モグリモグリ

20140429公園_1
その後、前から姪っ子たちと一緒に行きたかった公園へ。
鯉のエサやりをやりたかったんだよね...

下の子は人懐こい。
いつもオレの方を振り返っては、笑顔を振りまく♪d=(^o^)=b♪
伯父さんであるオレが言うのもなんだけれど、かわいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20140429公園_2
曇天だけれど、気持ちいいw( ̄o ̄)w キモチイイ!

20140429公園_3

20140429公園_6

20140429公園_7

20140429公園_4
滑り台に夢中になるなんて、どんだけ子供なんだよ(≧∇≦)ノキャッキャッ!

20140429公園_5
そして、もう一回滑りに行くという...(* ̄m ̄)プσ

20140429公園_8

20140429公園_9

20140429公園_10
左端は親父さん、真中が下の姪っ子、右端がお姉ちゃん。
お姉ちゃんは随分大きくなったなぁ...
もうそういうお年頃なのか、なかなかオレに心開いてくれない感じ。

下の子はいつまで幼児体型なんだアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

20140429公園_11
兄貴のトコにも姪っ子がひとりいるのだが、もう何年も顔を見てない。
このあいだの正月は、姪っ子が手術を受けたばかりというコトで兄貴家族は顔を出さなかった。
しかし、こちらに顔を出さない理由はそれだけではないのだ。
多分、義理の姉さんがウチのコトを嫌って、近寄りたくないのだ。

兄貴によると、ウチの老親の老後の面倒を見るのは嫌だと言ってるらしい。
家族なのに...寂しい話だね。

20140429公園_12
お姉ちゃんは鯉のエサあげに夢中。
オレに、
「ねぇ、それちょうだい!」
と言って、オレの分のエサを強奪して行った笑。
下の子の方は祖父ちゃんと一緒にものすげー楽しそうにボート漕いでた。
ずーっとカメラの方に手を振ってた。

その後、お姉ちゃんは塾があるというコトで、公園を後にした。
お姉ちゃんも下の子も塾に通ってるらしい。
まだ小学生なのに大変だねぇ...
安善家はその帰りにセブンイレブンに寄ったのだけれど、妹のクルマはそのままスルー。
姪っ子がクルマの中から大きな声で
「ばいばーい!ばいばーい!(*・ω・)ノ」
と手を振ってくれた。
激しくv(*´∀`*)vカワユス

ふたりとも、これからも時々安善家を訪れてじいさんばあさん、そしてぬこ之助おじさんの
相手をしておくれよ。
楽しみにしてるよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR