透析食レシピ:アサリのスパゲティと牛肉巻きソテー

今日の夕食も昨日に引き続き
透析患者用のレシピ本から。
さて、どんな料理が出てくるんじゃろ(¬_¬)?ハテ

20131118夕食

お、あさりのスパゲティ。
コレは初めて食べるな。
どれどれ早速...≠( ̄-( ̄)モグリモグリモグリ

うん、んまい!!

これはいわゆるペペロンチーノだよね?
ちょいとピリ辛。
油はしつこくなく、アサリの味が出ていて、んまい。
このレシピは、焼きビーフンと並んで、
麺類二大レシピですな。






お読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
下のふたつのバナーをクリックしていただけると、
ぬこ之助は悶絶するほどうれしいですm(._.)m...↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^^

アサリのパスタもおいしそうですけど、隣の牛肉と赤ピーマンの炒め物も食欲をそそりますね。
もしかしてぬこ之助さん、自炊ですか??

いとうさん、こんばんは。
私、ピーマン苦手なんです。
この日はなんとか頑張って食べてみようと思ったんですが、
やっぱり2,3個食べただけでお終い。
パスタはものすごく美味しかったです。
私は自炊じゃないんですよ。
仕事も家事もやる気が起きなくて...
自堕落な毎日を過ごしています...
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR