②春の花の公園はうららか...後編

<関連記事>
「①春の花の公園はうららか...前編」


20140419公園_13
こりゃまた不思議な色したチューリップだねぇ。
キレいだよぉ...かわいいよぉ...*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさん、こんばんは(*´▽`)ノノ

花、キレいだったよぉ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
チューリップって改めてじーっと見てみると、
色が鮮やかでキレいなんだねぇ。
ラーメン、親父さんの性格からして残すのが嫌だから、
綿から食べても野菜から食べても同じなんだよね。
それとも...麺から行った方が楽勝で野菜までたどり着ける
ってコトなのかな(¬_¬)?
オレもダイエットしなきゃ。
おふくろさんが買ってきてくれた透析用のパジャマ、
ぴちぴちだよ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさん、こんにちは(*´▽`)ノノ

オレはこのあいだ幸楽苑の味噌ねぎラーメン食った≠( ̄-( ̄)モグリモグリ
味噌ラーメンって時々無性に食べたくなるよね。
普段はあっさり味のラーメンが好きなんだけれど...
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR