透析食:牛しゃぶのキムチ和えと長いものフライ

<参照記事>
すんげー充実した日曜日\(^o^)/バンザイ

今日の夕食は、透析患者用のレシピ本の中から、
オレの大好きな、牛しゃぶのキムチ和えと長いもフライ。

ノーパンしゃぶしゃぶも好きだけどね(。-_-。)。
あ、シャブはやらないよ~('A`)y-~

20131117夕食:牛しゃぶキムチ和え+長いもフライ

牛肉ってやっぱりしゃぶしゃぶで食べるのが一番ウマいね(≧∇≦)b
肉の旨味が感じられるし、キムチもすんごく良く合う。
白菜が入ってるから、キムチが合うのかもね。
長芋のフライは塩気をピリッと感じられて
(多分表面にちょっとだけまぶしてあるからだと思う)、
青のりの風味もすごく良くてこれまた美味しい。

ご飯は200g。

ここに親父さんから高菜の油炒めをいくらか分けてもらったら、
それがやたらとウマくて、ご飯が進んで進んで...

ご飯2杯食べちゃいましたとさ(・ω≦) テヘペロッ

今日は、床屋に行けて、セブンイレブンと公園で楽しい思いをできて、
幸楽苑で大好きな塩バターラーメンを食べられて、
最後にネコちゃんを目撃できた。

そして夕食に大好きなレシピ。

ホントに今日は充実した日曜日だった\(^o^)/バンザイ






お読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
下のふたつのバナーをクリックしていただけると、
ぬこ之助は悶絶するほどうれしいですm(._.)m...↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ 

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR