かっぱ寿司の残念(๑´•ω•`๑)ザンネンダナァ...

4月12日(土)、十年以上行っていなかった回転寿司に行った。
埼玉県民なら誰もが知ってる「かっぱ寿司」。
以前、TBSの番組で他の回転寿司数社と対決し、上位20位以内にたったひとつのネタしか
選ばれなかったという伝説の回転寿司チェーンだ。

ところが、そのかっぱ寿司が「かっぱの改新」と銘打って、
美味しくなったコトをアピールするCMを流しているので、行ってみた次第。

20140406権現堂20140416_1
平成26年4月6日 権現堂

で、結論から言うとかな~り残念だった(๑´•ω•`๑)ザンネンダナァ。。。
どうにもネタが安っぽくて、しかも薄っぺらい。
味は近所のスーパーで売られてるパックの寿司と変わらないレベル。
イカはねちゃ~とした歯ごたえだし。
白身の魚はスーパーの方が美味しいと思う。

また、テーブル席の奥の方にお品書きとタッチパネルがあるのだけれど、
両方とも字が小さくて、すんげー読みづらい。
遠い所に座った親父さんなんか、最初から最後までおふくろさんにお任せ状態だった。

20140406権現堂20140416_2
平成26年4月6日 権現堂

もっと残念だったことは...
3年前と2年前に入院した後、ぬこ之助の食が細くなってしまったコト。
あさりの味噌汁、大トロ×2、いか×2、わさびなす×2、真鯛×2、ペプシコーラ...
これでもうお腹いっぱい( ´З`)=3ゲフッ
昔はかる~く15,6貫くらい食ったのになぁ...

もうかっぱ寿司にはいかないだろう。




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱ寿司orz

かっぱ寿司で一番おいしかったもの~
ビール(プレミアムモルツ)!!
それ以外はビールのつまみにもなりませんでした…
私も2度と行かないな~

クッタさん、こんばんは(*´▽`)ノノ

私の場合、かっぱ寿司で一番おいしかったのは、
久しぶりに目にした瓶のペプシ・コーラでした。
やっぱ、ペプシNEXではないからウマかったです。
「かっぱの改新」なんて言ってCM流してるから
期待して行ったのに、いざフタを開けてみたら
このざまです。
一皿100円にこだわらなくてもいいのになぁ...
と思います。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR