②土曜日早朝の公園と歯医者さんと幸楽苑と...後編

<関連記事>
「①土曜日早朝の公園と歯医者さんと幸楽苑と...前編」


この記事は昨日土曜日の出来事を日記にしたものです。

20140329公園_15
前編で述べたとおり、桜の開花状況はいまいち。
なので、公園ではせっかく前もって買っておいたレジャーシートを開くこともなく、
ぶらっと一回りしてお花見に適した場所をチェックしただけで、早々に退散した。

か~ぜ任せ、か~ぜ任せぇぇぇ~!か~ぜまかぁせぇ♪(←古すぎて誰もわからないwww)

上の写真は、オレの好きな通りの桜並木の様子。
満開になると、桜のトンネルができてそれはそれは美しい*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR