透析室の風景...隣りのオヤジ٩(๑`^´๑)۶バッキャロー!

昨日の透析の時の話...
隣りのベッドのオヤジ、屁しやがった...٩(๑`^´๑)۶ボケェ&カスゥ
くっせぇくっせぇ(;  ̄y ̄)ノシ...クッセェクッセェ

透析開始早々から頭痛が酷いのでロキソニン投下∠( ̄^ ̄ヒュルルルル~ン、ドッカーン!
なかなか治らないけど、昨日は大した問題なく透析終了。
それもこれも今日の担当がお気にで仲良しの看護婦ちゃん(年齢忘れた)だったおかげ。
久しぶりの担当だったからいっぱいお話ししたよ。
以前にも書いた気がするのだけど、以前は髪が黒くてその頃はそうでもなかったんだけど、
年末に髪を染めて全体的に軽くなって、いい感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
...っていうコトをずーっと褒めてたらますます仲良くなっちゃったっていう話。

突然だけれど...去年、福岡市博多区の病院で夜間に火災が発生、10人もの犠牲者を出した。
院長が責められるのは当然だけれど、この火災では院長の両親も犠牲になっていて、
記者会見で質問攻めになっている無精ひげの院長の姿は実に痛ましいものだった。
で...
自分が世話になってる病院の緊急時の避難態勢がどうなっているのか気になって看護婦ちゃんに聞いてみた。
ところが、口ごもってしまって明らかにまったく忘れてしまっているか把握していない様子。
もしくは何も決まっていないのか。
パートさんの看護婦ちゃんだから仕方ないのだろうか。

明日の透析の時に、正規採用の看護婦さんに聞いてみよう(*・ω・)ノ




お読みいただきありがとうございました。
ランキングサイトに参加しています。
もし記事を気に入っていただけましたなら、下のバナーをふたつとも1日1回クリックしてください。
するとこのブログにポイントが発生し、ブログ主であるぬこ之助が喉をごろごろ言わせて喜ぶというシステムになっていますm(._.)m↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょこ君、こんにちは(*´▽`)ノノ

すまんのぉ、心配かけてすまんのぉ...
その後は大丈夫だよん(* ̄∇ ̄*)v
ありがとね(*・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよこ君、こんばんは(*´▽`)ノノ

心拍数というか、なんか明らかにおかしな動き方をしたんだよね、
心臓が。
不整脈っていうのかなぁ...
ぬこ之助はいつも無理してないから大丈夫だよ。
ありがとね。
おやすみ【寝室】*-ω-)ノ"
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR