日曜お昼の公園で...

雨が降りそうなあいにくの空模様だけれど、
リハビリ(要するにただの散歩ね)しなきゃだし、
外に出た方が気分転換になるというコトで、
早々に昼ご飯をすませて12:00前に公園へ...

若くてキレいな人妻さんと、
ネコちゃんとの出会いを求めて、
いざ出発ε≡ε≡ε≡┏(*`Д´)┛イソゲッ!

20131110公園1
↑橋脚はカッコいい!美しい!*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

20131110公園2
↑駐車場で車を降りると、空気がひんやりしてるのでビックリ。
モッズコート来て行って良かった。
日の光が暗い。
銀杏の葉っぱが色づき始めてる。
葉が落ち始めてる。

20131110公園3
↑ふぅ~ゆぅ~がぁ、来るぅ前にぃぃ、もういっちどぉぉぉ~、
あぁの人とぉ~、め~ぐりぃあ~いたいいいぃぃぃぃ♪

20131110公園6
↑寒いせいだろうか、それとも紅葉でも見に行ってるのだろうか、
だ~れもいない。
でも、空気の感じはシャキッとしてて気持ち良かった(๑・‿・๑)

さて、池の鯉や鴨さん達は元気だろうか...(¬_¬)?ハテ

20131110公園5
↑池を眺めて家族一同驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつもは2,3羽しかいない鴨さんが、
今日はこんなにたくさん...
エサをあげたら、まるでお祭り状態(´艸`)www
いっぱいいすぎて元々ここを縄張りにしてる鴨さんが怒っているのか、
追いかけまわされる鴨さんが続出!
中央ちょっと左の胸元がマフラーしてるように白くて、
頭が真っ黒な鳥と、
中央やや右寄りの、身体全体が真っ黒な鳥は、なんという鳥さんなのだろうか。
真っ黒な鳥さんはがーがー鳴いてたけど、発情してるの?
普通の鴨さん達とケンカもせずに共存してた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20131110公園4
↑今日は鴨さんに比べて鯉たちが元気無いように見えた。
寒いせいなのかな(¬_¬)?

以前別の公園で鯉にエサあげてるおじさん見て、何が面白いんだろうって思った。
でも今は、この公園に来ると必ずエサをあげてる。
ものすげー楽しい*゚+゜.;:タノシー♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з。
エサは池のウッドデッキ備え付けの自販機で購入してる。
食パンをちぎってあげればいいとも思うのだが、おふくろさんが
「食パンは塩分が多いからダメ!」
な~んて言う。
鯉や鴨さん達の健康にまで気を遣うおふくろさんってwww

鯉にエサあげ終った後しばらくして雨がぱらついてきた。
足が弱いもんだから疲れてきた。
さらには貧血だから立ちくらみまで...
体弱いと、外出も楽しめないよね。
外出してる最中に気分悪くなったら最悪だし。
車イスに乗ってるだけでもヘンな目で見られるんだからね。

...ということで、早々にお散歩を切り上げた。

今日の成果。
キレいな若い人妻...ゼロ
ネコちゃんとの出会い...ゼロ('A`)y-~

20131110公園7
↑銀杏並木がもうすぐキレいに色づく...





お読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
下のふたつのバナーをクリックしていただけると、
ぬこ之助は悶絶するほどうれしいですm(._.)m...↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこ乃助さん、コメントありがとう。
若い人妻じゃなくてごめんなさい。エヘヘ
同年代の子持ち、ばついちですが、よろしくお願いします。
私も在宅の契約社員です。
ぬこの助さんの文章すごく味があります。写真が素晴らしい。
コスモスの写真を見て美しさに感動しました。
私は、後から入ってきた透析患者さんにベッタリ接近されて、結局性格が合わなくて話さなくなったので、
今はきまづいです。
話さないのが、うまく透析ライフを送るこつなのかもしれませんね。

詩織さん、こんばんは(*´▽`)ノノ。
「詩織」というお名前、かわいらしいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
コスモスの写真、日陰のコスモスだったので
キレいにとれるかなぁって思ったんですが、
家に帰ってみてみると、けっこうキレいに撮れてるので
びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は...もしかしたら元来の性格からして、
自分の周囲にバリアーを張って、最初から
他人を寄せ付けてないのかもしれません。
でも、一人でいる方が気持ちが楽ですし、
これでいいのかなぁ...と思っています。
詩織さんと同じく、私も他の患者さんとはウマ
くキョリを保つことが大切だと思っています。
また読みにいらしてくださいね。
あ、そうそう、詩織さんはブログやってないんですか?

ぬこ之助さん、コメントありがとう。
毎日楽しみに読んでますよ。
ブログは、やってないのですよ。
私も看護師さんとは、楽しくおしゃべりしています。透析中は、読書したり、DVDを見て過ごしています。
うちのにゃんこは寂しがりやで今日も私が病院に行く前、恨めしげに見つめられました。今も私の隣で丸くなって
寝ています。(=^・^=)

詩織さん、こんにちは。いつもいつも応援いただいて、ありがとうございます。ただ今透析中です。相変わらずお医者様やスタッフさん以外とはあいさつ程度です。ネコちゃんって寂しがりますよね。ウチにいたチビちゃんも普段私にはほとんど懐かなかったクセに、長い時間留守番した後に私が帰宅すると、
「にゃぁ~~~~~!!!(なんであたしを一人にするのよぉ~~~~~!!!)」
と激しく甘えてきました。
寒い季節はネコちゃんたちが人懐っこくなってうれしい季節ですね。
あ~ぁ、またネコちゃん飼いたい名ぁ...
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR