fc2ブログ

10,000アクセスに感謝

さっきアクセスカウンターをチラッと見てみたら、いつの間にか10,000を超えていたよ。
たっくさんの方々にたっくさん読んでいただいて、感謝<(_ _)>

今後とも、おヒマならきてよね(*・ω・)ノ(←古すぎてわからない人のほうが多い?)




お読みいただきありがとうございました。
ランキングサイトに参加しています。
もし記事を気に入っていただけましたなら、下のバナーをふたつとも1日1回クリックしてください。
するとこのブログにポイントが発生し、ブログ主であるぬこ之助が喉をごろごろ言わせて喜ぶというシステムになっていますm(._.)m↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事は全部読めていませんが、また来ました(汗)
また駄菓子やワンニャンなど楽しい話に付き合ってくださいね♪

感想さん、こんばんは(*´▽`)ノノ

感想さん、いつもいつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、ワンニャン談義やら駄菓子談義を楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますねm(._.)m
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR