記憶がない

復職して以来初めての仕事を終えたことは何度か書いているが、
その紙原稿を送り返すように指示されていたので、返送先を確認するために
過去、会社の人たちからもらった名刺を見てみた。

こんなにいっぱいもらってたっけ(¬_¬)?
殆ど覚えてないよ( ̄∇ ̄)エー


これも何度か書いているが、オレは二度の心肺停止状態で入院して、
その時に記憶が飛んでしまっている。
今日、久しぶりに会社の人たちの名刺を見てみたら...そのほとんどのお名前を覚えていない。

まさに浦島太郎状態( ̄▽ ̄;)アセアセ

どんな病気にかかっている人であっても、長期の休職から明けると戸惑うものだし、
体がなまっていて思うように動かないと思う。
でも、こんなコト言うと甘えてるかもしれないけれど、
オレの場合は人工透析とうつ病のダブルで病気だから、余計しんどい。

幸いなコトに復職したては会社が仕事量をセーブしてくれているから、
ゆっくりマイペースで、最初の内は慣らし運転をしていくしかないよね。
頑張ろうp(* ̄(エ) ̄*)q ガンバッ♪






お読みいただきありがとうございました。
ランキングサイトに参加しています。
もし記事を気に入っていただけましたなら、下のバナーをふたつとも1日1回クリックしてください。
するとこのブログにポイントが発生し、ブログ主であるぬこ之助が喉をごろごろ言わせて喜ぶというシステムになっていますm(._.)m↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか

いつも 楽しく 読ませてもらってます とっても 面白く ずーっと 続けて下さいね こてつ様

Re

碧さま、こんにちは。
不思議です。
私もあなたの名前をうっすらと覚えているような気がします。
またコメントくださいね(*・ω・)ノ
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR