透析室の風景...不調でありながら('A`)y-~

絶不調な日々が続く。
頭痛、吐き気、下痢、そして全身はダルメシアン...
人工透析開始早々にガーグルベースを持ってきてもらって、左手で握りしめていた。

そんな状態でも、オレは見逃さないね('A`)y-~

お楽しみの、隣のじいさんの足の消毒タイムのコトさ(。-_-。)
今日の担当は超お気にきゃわいい人妻ぶりぶりナイスバデ看護婦ちゃん(31、出身地不明)。
この透析室で一番、つーけーかーでー。
そしてそして、いつもらーちーねーむー状態_(┐「ε:)_あっは~ん♡
胸元が日の丸飛行隊の葛西のようにV字に大きく開いているユニフォームなのに、
その下にさらに胸元大きく空いたシャツ着てたらダメでしょ( ̄ii ̄)ハナヂブブブー
さらに...どうしてそんな大胆におちり突き出して、アクロバティックなポーズしちゃうの(¬_¬)?
そこに別の看護婦ちゃんが参戦。
オレの顏のすぐ目の前におちりを突き出してきて、おちりの全体像が見えないくらいだ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ
オレを誘ってるのか(¬_¬)?
オレは別にかまわんぞ(・ω≦) ナンチャッテ

冗談はここまでにして...

隣りのベッドのじいさんの足、日増しに見るからに悪くなっているようだ。
人妻看護婦ちゃんがなんども心配そうに声をかけていた。
「あれ、どうしたんだろう、内出血してるよ○○さん゚(゚≧Д≦゚)゚」
消毒液の色なんだろうか、足先が変色していて、ハンパじゃない荒れ方をしている。
消毒している間、じいさんは
「痛い痛い(இдஇ; )シクシクエーン」
と繰り返し、消毒後には痛み止めを飲んでいた。

糖尿病のみなさんには注意されたし。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄
送迎バスで家に向かう間に、パソコンいじっていたら気持ち悪くなっちゃった_ノ乙(、ン、)_
昼メシには久しぶりにモスバーガー。
テリヤキチキンバーガー&フィッシュバーガー。
うん、やっぱマクドナルドと比べるとモスの方がダントツにウマいよね╰(๑'∀ ‵๑)╯ワ~イ
テリヤキチキンはものすごくやわらかくてジューシーで、ソースもウマいし
レタスもマクドナルドに比べ多くてすんげぇ新鮮。
しゃっきしゃき(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ふたつも喰ったら気持ち悪くなった|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

13:00になったので会社に仕事始めますメールしたクセに、お昼寝したぬこ之助なのでしたぁ...






お読みいただきありがとうございました。
ランキングサイトに参加しています。
もし記事を気に入っていただけましたなら、下のバナーをふたつとも1日1回クリックしてください。
するとこのブログにポイントが入り、ブログ主であるぬこ之助が喜ぶというシステムになっていますm(._.)m↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR