⑤人工透析を導入した経緯番外編:お世話になった女の子への淡い思い*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

一年生の時のクラスメイトの女の子(しかも住所は隣り町)が、
二年生になっても同じクラスになるというコトで、
新学年の教科書を届けてくれて、
さらには新学期始まって以降は、
定期的に、病院は駅からけっこう離れているというのに、
授業のノートも足しげく届けてくれた。
そんなコトあったら...思春期真っただ中の男の子としては、
意識しないではいられないでしょ(¬_¬)?ドウオモイマスカ

20131103中津峡_23
平成25年11月3日(日)奥秩父中津峡へ紅葉狩り
8:45 旧大滝村に入る。山々が朝もやに包まれる。
去年11月15日に来たときには、この辺もいい具合に紅葉していたのだけれど...


退院後、復学してしばらくして、
彼女が同じクラスの男の子とつき合ってると知って、
かる~くショック受けたりして。
顏よりも、プリプリしたおちりがブルマからはみ出してるのが良くて、
印象に残ってる('A`)y-~
運動会の更新の練習の時、
一番後ろを歩いてる彼女のその子のおちりを見て、
先生の指示で位置を右に動かされれば
「お、ライトからの攻撃ですねぇ!」
左に動かされれば、
「今度はレフトから!」
他の人と呼吸が合わない時は、
「出ました一人時間差!」
とか、勝手にいちいちバレーボールになぞらえて中継し、
周囲の失笑を買った。

20131103中津峡_26
看板、電光掲示板、そしてダムや橋自分が好きな類。
クルマの中からとっさに見てみたら...『滝沢ダム一般開放』の文字。
行かないでどうする!?


ちなみにその子の進学した大学はオレと同じで、同じ学部
(決してストーキングしたわけではない(。-_-。))。
大学のキャンパスで偶然会うまでまったく知らなかったからびっくりだったけど、
その子の学年が一つ上になってるコトを知った時には、
もっとびっくりした。
あんた、浪人しないで大学合格かったのね。
2年生の時は数学と物理で、一緒に赤点とって、
一緒に追試受けたのに、裏切ったのね( ̄∇ ̄;) ハハハ...

記憶があいまいだけど、
その女のコト仲良しだった女の子も見舞いに来てくれた覚えがある。
授業のノートの写しを洗濯ばさみで閉じて持ってきてくれるので、
オレが
「これが今の流行なの?へぇ、オレが入院してる間に、
世の中ずいぶん進んだんだねぇ...」
と言ったら、その子たちに笑ってもらえた記憶がある。

20131103中津峡_24
観光名所のループ橋、雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)と滝沢ダム。
かっちょいい!
惚れるぅ...*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

> わたしは、お友達だと思ってるよ。
ありがとうございますm(._.)m
どなたか存じませんが...
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR