透析室の風景...内部障害者の宿命(இдஇ; )シクシクエーン

ゆ~きぃやこ~んこん、あ~られや...にゃぁにゃぁლ(=ↀωↀ=)ლウッシッシ

今年に入ってすでに2回雪が降ってるけど、積もってる雪ではなくて
今朝は透析に向かう送迎のバスから降りしきる雪を眺められた。
幻想的で、うっとりしちゃったよ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさん、ありがとう(*´▽`)ノノ

おー!来てくれたんだねぇ。うれしいよ。
秘密のコメントだから、
お返事が難しいけれど...
自分の障害のコト、病気のコトをわかってもらうのは難しいよね。
難しいというより、わかろうとしてくれない人もいるし。
障害者であっても基本は、自分が頑張らないといけない。
でも、頑張れない人だっているんだよね...
って、そういうこと言っちゃうと
「甘えてるんじゃねぇよ(`。'メ)」
って言われちゃう。
オレもね、復職したのはいいけれど透析直後は具合悪くて
椅子に座っていることもしんどいんだよね。
毎日お昼寝しないと体が持たないし。
でも、こんな言い訳ゼッタイ通用しないんだろうね。
お互い、前途多難だけど、ぼちぼち頑張ろうよ。
なんだかいい加減な返事だけど、ゴメンね。
コメントありがとm(._.)m
またお気軽にね(*・ω・)ノ
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR