透析室の風景 お久しぶりの可愛子ちゃん

とーせきちう( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

昨日は夜8時過ぎまで臨時透析。そして、帰ってから晩メシ大作戦を決行して、すぐに寝ました。今日は早朝から透析だから、速攻で寝たのです。

今日の体重の増えは3.7kg。これは昨日の臨時透析の時の残りもあるから、こんなものなのです。4時間で3.0kgの除水ということで透析開始。

最近ですねぇ、不可解なことが多いのです。

先週の金曜日、透析室ではインフルエンザの予防接種があるはずだったのに、お流れになりました。看護婦ちゃんに
「なんでインフルエンザの予防接種がなかったんだろう?」
と聞いたら、看護婦ちゃんは
「後で先生から説明があると思う」
だって┐(´д`)┌

そして、先週の金曜日からは透析終わってから点滴があるのです。それについても説明はなし。ただ、ある看護婦さんが気になることを言っていたのです。
炎症反応があるからねぇ・・・」
ん?そうなのか。またまたぬこちゃんは炎症反応の呪いに引っかかってしまったのか。

まぁいい。ぬこちゃんとしては、
「どこからでもかかってこい!」
「バッチコーイ!」
という気分なのです。

今日、嬉しいことがありました。もうとっくに辞めちゃったのかなぁ・・・と思っていた看護婦ちゃん。背が大きいんだけど、それに負けず劣らずパイオツとツーケーがカーデーなのです。
彼女、辞めちゃったんじゃなくてお子ちゃまの妊娠&出産のためにお休みしていたらしい。

そっか、そうなんだねぇ・・・それにしても、そのモッチモチのお肌はあんたにとって宝物ですねぇ、奥さん♡




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR