透析室の風景 歯が痛いのです。

とーせきちう( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

最近は寒いですねぇ。中学生の女の子たちはなぜか早い時間に登校して、男の子の姿はまったく見られないのです。冬に突入したら彼らは白い息を吐き出しながら、学校へ急ぐようになるんですかね。

今日の体重の増えは、中一日で5.2kg。たった一日で、ですよ。これには主治医壱号も怒りましたねぇ。
「なんだこりゃぁ、オマエはよぉ(=`(∞)´=) プンプン!!」
「もう面倒見てやらねぇぞ」
うははははwww、そりゃ怒るわな。

4時間で5.0kgの除水ということで、透析開始。

イヤな事件なのです、アレ。座間方面で起こったとか。死にたいといっている人を自宅に招待したうえで片っ端から殺したとか、あるいは本人には全然死にたい気持ちなんてないんだけど、ただただ弱っている人々を自宅に呼び出した上で・・・とか。

大学生の時、心理学を勉強したぬこちゃんだって、ヤツの心の闇なんてさっぱりわかりません。テレビでもよく知らないタレントとか専門家とか、あるいは知ったか風なコメンテーターが偉そうにいろいろ言っているんですが、ぬこちゃんは、

「オマエら、少しは黙れ!」

と思うのです。なぜなら容疑者の心の闇を解明するっていっても、専門家にとっても極めて難しい作業なのです。

今はただ、亡くなった方々のご冥福を静かに祈るべきであって、面白がって事件のことをあれこれ言うのは実に不謹慎なのです。また、そういう風潮は警察や検察の取り調べに予断を与えることにもつながりかねません。

とにかく日本人は一度立ち止まって、ヤツの刑が定まってからいろいろと議論すればいい。

ところで、ぬこちゃんにはもうひとつ問題が発生してしまったのです。自分から見て右奥の歯を先日治療してもらって・・・そしてまだその治療は続いているというのに、今度はそれとは違うところがジンジンギラギラと痛むのです。そのおかげで夜眠れなかったり、さんざんなのですよ。

なんでしょうねぇ・・・ぬこちゃんは日頃の行いがよっぽど悪いので、こういう報いが与えられるのでしょうか。

だとしたら、やっぱり生きていくのはツラく思われるのです。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR