29年11月4日 秋の日のショッキングな出会い

※この記事は、昨日11月4日にある公園を散策したときの日記なのです。

今日はおふくろさんの
「外はせっかく晴れてるんだから・・・」
という誘いで、ちょっと面倒くさい気持ちはあったのだけど、公園へお出かけしたのです。

291104公演_1
多分風があったら少し寒かったんだろうけど・・・風はほとんどないし、晴れわたっていて気持ちがいいのです。

291104公演_2
定時に動作する噴水。
同時に穏やかな音楽が流れるのです(^O^)v

291104公演_3

291104公演_4

291104公演_5
鯉たちはエサを投げ入れられると奪い合うようにしてパクパクするのです。のんびり屋のおふくろさんは、
「けんかしちゃダメでしょうに」
などと言っているのです。

291104公園_1
穏やかで平和なのです。

291104公園_2
お!

291104公園_3
おおお!

291104公園_5
触れあいも可能なぬこさまでした。

291104公園_4
銀杏もいい感じに色づいているのです。

途中、色白でキレイな若い子とすれ違ったのですが・・・男の子か女の子かわからないくらいの美男子。頭髪は染めていてゆるゆるパーマ。年の頃は大学生くらい。顔の色は真っ白で、そしてスレンダーな感じ。ホントにキレイな美男子なのです。

ぬこちゃんは間違ってもそっちの気はないのですが・・・正直言うと、その男の子のコトで気持ちを揺さぶられていたのです。ショッキングな出会いだったのです。








<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR