歯医者の野郎!(怒)

ぬこちゃん、今日は歯医者さんに行ってきたのです。

予定は14時30分。でも14時頃に到着してしまったので、
「まだ早いので、待合室でお待ちください」
その後、多くの患者さんが入ってきて、結局ぬこちゃんは最後に呼ばれたのです。でもいつもお世話になっている歯医者さんは、キレイだし若いし・・・おいしそうだから、許しちゃうのです。

でもね、衛生士さんが痛む歯をカンカン!と叩くと、やたらと痛む。そこから2時間近くの戦いが始まったのです。

一番痛かったのは右の奥の歯。被せものをしてあるんだけど、それをはがすとその中が膿んでしまっているとのお話。イヤだねぇ・・・怖いねぇ・・・

そして、歯科医さんはぬこちゃんの歯をぎゅいんぎゅいんに削っていきました。うぅ~~~、これはたまらん。衛生士さんが
「痛いときは左手をあげて知らせてくださいね」

はいはい、速攻で手を上げましたとさ。
よっぽどねぇ、歯医者さんの右腕を押さえて、
「痛いって言ってんだろう!」
と、言ってやりました。・・・
・・・
・・・
・・・
・・・嘘です。言えるわけがないのです。


歯医者さん曰く
「麻酔しますか?どーします?」
と言われた。本当は、
「麻酔なしで治療してください」
って言いたかったのよね。だって、その麻酔の注射自体が痛いんだもんね。

ぬこちゃんは知ってるんですぅ。

やっと麻酔が終わったかと思ったら、やっぱりぎゅいんぎゅいんと、削っていくのです。何度失神しそうになったか・・・

説明によると、歯磨きが下手で定期的に歯医者さんに行ってなかったから、歯と歯の間にカスがたまって左奥の詰め物の中が膿んでしまっていたのだとか。

実はもう片方の奥歯も痛むので、しばらくは治療してもらわないといけないのです。

はぁ・・・




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR