透析室の風景 白内障のオペの効能なし

前回金曜日の透析終了時から、今日までの体重増加は、な、な、なんと・・・5.59kg。最悪です。主治医壱号からは予想通り
「オマエまた調子に乗ってるな?」
「おい、また明日17時に来いよ。いいな」
とのきついお達しがありました。

ところで・・・先月の白内障のオペの効果がまったく現れない。あれぇぇぇ・・・おかしいなぁ・・・眼科の主治医によると、
「女の子の下着が透けて見えるほどに視力回復するよ」
っていう話だったのに、おかしいなぁ。

嘘ですけど。

白内障のオペの効果は、しっかり現れています。裸眼でも1.2の視力がキープされているのです。

気分いいですよ。土曜日に泊まったホテルの温泉も気持ちよかったし。

明日あたり、『那須どうぶつ王国』とか『那須サファリパーク』で撮った写真を、このブログにupしたいと思っているのです。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR