Trick or Treatなロビー その1

28日土曜日から29日日曜日にかけて、我が家は一泊二日の旅行に行ってきたのです。

ホテルはバイキング形式でなかなかなご馳走・・・だと聞いていたのだけど・・・それほどでもなかったのかも。でもね、28日の晩飯はぬこちゃんのために親父さんが松茸ご飯をゲットしてくれたので、それを懸命に胃袋にかき込みました。その後、腹がいっぱいになるほどのカニの脚を食べたのです。

そこで、降参。もう食べられません。

もっといろんなものを食べたかったのだけど、もうお腹がいっぱいなのでした。

翌29日の朝食もバイキング。ぬこちゃんは・・・ご飯、味噌汁、ベーコンやウィンナーなどを食べました。

この日は朝から本降りの雨。実はぬこちゃんは、
「雨も降ってるし、『人力車&昭和レトロ館 【新風亭】』っていうところ行こうよ。面白そうだからさぁ」
って本当は言いたかったのだけど、親父さんもおふくろさんも疲れているらしいから、まっすぐに帰ったのです。

前日28日土曜日は、幸い午後まで雨にも降られることもなく、『那須どうぶつ王国』、『那須サファリパーク』に行くことができました。楽しかったですよ。

でもね、家を出るのが早すぎて、結局チェックインするまでに相当に待ったのです。この日のお宿はホテル・サンバレー那須。朝夕の食事がヴァイキングなので、すんげぇ楽しみなのよね。もうぬこちゃんは腹ぺこですよ。

あ、そうそう・・・『那須どうぶつ王国』と『那須サファリパーク』では、動物たちの写真がたくさん撮れたのです。そのうちゆっくりupしていくのです。珍しいところでは、イリオモテヤマネコかツシマヤマネコかわからないけど、ヤマネコを見られました。氏淡っ瀬名体験でした。

ネタはまだあるので、機会があればまた書きたいのです。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR