透析室の風景 パワー系の屁・・・そして明日は那須へお出かけ

とーせきちう( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

体重の増えは3.8kg。うん、まぁまぁだね。主治医壱号も、
「おぅ、今日はいいな」
4時間で4.0kgの除水ということで、透析開始。

昨日の夜、ぬこちゃんは放屁したのです。とてつもなくデカい屁でした。その音に、おふくろさんは

「ぎゃぁっはははは~~~!、なにしてんだよ、ぬこwww」

最近、不思議に思うのは・・・
若い頃と比べ、ぬこちゃんの屁が格段に臭くなったコトであります。これって、なにが原因なのでしょう?
もしかして・・・加齢が原因?

さて、明日あさっては我が家は那須での一泊旅行。おそらく紅葉は終わってしまったと思うのだけど、那須はいろいろ見所が多いので、楽しみなのです。

そしてホテルの夕食がけっこう豪華なビュッフェらしいので、非常に楽しみなのです。

今日、埼玉は久しぶりに晴れ渡って、気持ちがいいのです。


<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR