透析室の風景 アクアリウムのように・・・

ぬこちゃんの体重の増えは、中二日で5.2kg主治医壱号は、
「おぅ、今日はいいじゃねぇか」
「そしたら今日の除水は4時間で5.0kgな」

え゛~~~!!!
そんな御無体なぁ!!!


ぬこちゃんは絶望してもう、アクアリウムのような心模様なのです。

5.0kgもの除水ってぬこちゃんにとっては・・・「お久しぶぅりぃねぇ♪」てきな除水量なのです。ちなみにぬこちゃん史上最高の除水は、6.4kg。引こうと思えば引けると思った物です。

でも、今日は・・・いくらなんでも5.0kgは多すぎるのです。今年に入ってこんなに引くのは初めてかもしれません。

そして、透析開始当初は体調が悪くて、どうしようもなかったのです。ところが・・・はぁ・・・頑張ってみるものですねぇ。残り時間1時間半というところで体調も戻って、結局5.0kg全部引き切れたのです。

外に出ると・・・台風一過、空は気持ちよく晴れ。風が強いんだけど気持ちは晴れ晴れしているのです。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR