忙しかった一日

※この記事は10月17日の日記なのです。

ぬこちゃん、昨日はものすげぇ忙しかったのです。朝9時から30分間のマッサージ。ちょっと寝不足だったのでいびきをかいて寝てしまったのです。気持ちよかったのです。

そして、10時頃からケアマネージャーさんとの面談。半年ほど前にケアマネージャーさんは担当が変わったんだけど・・・気のせいか、
「早く終わらせて次のお宅に行こう」
としているかのような雰囲気があるのです。すごく若いのでもしかしたら仕事をしながら育児をされているのかもしれませぬ。お忙しいのですねm(_ _)m

そしてぬこちゃんは、昼メシのあとお昼寝タイム。そして13時半には今度は派遣元の担当さんと面談したのです。忙しくて忙しくて・・・ぬこちゃんはクラクラしちゃったのです。

そして、親父さんが言うには、
「良くなった方ですよ。退院したばかりの時は急に立ち上がるとバッターン!と倒れることもしばしばあったので」
「隣町の病院で処置を受けに行ったときもせがれは倒れちゃって・・・頭を床にぶつけた時はこっちがヒヤヒヤしちゃったよ」
ん?そんなことあったんかい、親父さん。

ぬこちゃんは、これまでもいろいろあったし、これからも多分いろんなコトがあるのでしょう。

そして・・・火曜日の締めくくりは臨時透析。当日になって主治医壱号から指令があり、17時から2時間半の除水。勘弁してくれよ・・・

この日、こんなふうに何人もの人に会ってお話したのだけど、もうくたくたなのです。うつ病の虫が騒ぎまくっているから、本当に疲れたよ。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR