おかげさまで…

おかげさまで。ぬこちゃんの目は不便なままなのです。元はと言えばオペ前の主治医からこういう言葉をかけられたからだ。
白内障を治してしまえば、眼鏡なんていらなくなるからね」…
だからぬこちゃんは眼にメスを入れるなんて恐ろしいことを選択したのですよ。

よく言うわ!

結局これからも眼鏡なしでは生きられないのではないか!

今日は良い天気でしたね。ぬこちゃんは眼科外来があったので朝早くからそちらに向かったのです。駐車場はそんなに広くはないのだけれど、9時の受付に対して8時半頃に到着すれば駐車場は楽勝だし、ちょうどいい頃合いで外来も始まるのです。

そして、そんなに時間もかからないうちに外来診療も終わったのです。そして、ここからがお待ちかねの外食の時間なのです。近くのショッピングモールまでドライブがてら出かけます。

ぬこちゃんたち一家は、先週も来た中華料理のお店へ。ぬこちゃんはレタスのチャーハンをチョイス。

おいしーのよぉ。激しくおいしーのよぉ。

食べ過ぎてしまって後悔しきりなぬこちゃんなのでした。
そしてそして…料理が熱々だったので、ベロやら上あごやらをやけどした感じで、ぬこちゃん痛々しいのです。



<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

誹謗中傷等のコメントは管理人判断で削除します。

<透析やうつ病、お出かけや旅行時の画像、猫や犬の動画、卓球ほかの記事はこちら>
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR