???

昨日、白内障のオペを受けた左目の眼帯がとれた。すっごく視界が良好で驚いた。すっごく気分良好。今日は気持ちよーく晴れていいたので親父さんの運転でしばらくドライブ。

うっほほーい、楽しいぞい!

ところが…

遠くの方は驚くくらいにクリアなのだけど、

手元や小さい文字が読めない。新聞の小さい文字が読めない。これは…本当にヤバい。本当にヤバい。ノーパソの字も大きくしないと無理。

次回、10月3日の診察日に先生に相談して、老眼鏡(?)の処方箋を出してもらって、眼鏡屋さんに行って作ってもらわねば。

さて、ぬこちゃんは今回白内障のオペを受けてきたわけですが…




<↓よろしければ応援くださいm(._.)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

誹謗中傷するようなコメントは私の判断で削除します。

政治だとか、マスコミ、国際問題や社会問題などの小難しい記事はこちらへどうぞ。ぬこちゃんが言いたい放題に毒吐いていますので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR