もうすぐ…もうすぐ…

もうすぐ…もうすぐ…白内障のオペなのです。16日の右目のオペに続いて、今日は左目の手術です。もう緊張して仕方ないのです。両親は
「ぬこのオペが終わったら、どこかでウマいもの食べようぜ」
などと会話しているのだけど、こっちはじぇーんじぇんそんな気にもなりませぬ。

朝10時に病棟へやってきて、5回の点眼、さらに点滴を落としてあとは
でオペ室へ運び込まれるだけ。ぬこちゃんの頭の中で『ドナドナ』がリフレインするよ…

あーるぅ晴れたひーるぅーさがりぃ、どなどな…♪

さて、お時間です。看護婦さんが車イスに乗ったぬこちゃんを押していくにです。そして、いざ、オペ室へ。あぁ、この部屋のケミカルなにおいがどうしようもなくダメですよ。

そして、車イスから降りてオペ用の席に座るように命じられます。そして、判決…あ、嘘です嘘です。もう逃げられませぬ。

で。オペなんですけど…やっぱイヤだし怖いし、痛いんですよ。特に前回よりも今回が痛くて。最後に3,4回ほど目玉をグリグリってえぐり取られるような感じ。

すっげぇ痛いっす。まさか、お医者のヤツ、やっつけ仕事してるんじゃねぇだろうな?

ふぅ…やっと終了。

目のオペなんてたぶん一生に一度だろうし、ホントにもう勘弁してくれい。




<↓よろしければ応援くださいm(._.)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

誹謗中傷するようなコメントは私の判断で削除します。

政治だとか、マスコミ、国際問題や社会問題などの小難しい記事はこちらへどうぞ。ぬこちゃんが言いたい放題に毒吐いていますので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR