オペに向かうぬこちゃん

今日はつい先週白内障オペをしてもらった病院で、初めての診察。まずは検査から。いやぁいやぁ・・・気持ちいいくらいに視界がクリアで、明るく見えますよ。主治医からは、
視力は1.2です」
と言われた。ぬこちゃん、その一言に本当に感激しちゃったよ。やってよかったねぇ、三十数年ぶりに眼鏡なしの生活に戻るのですねぇ。

老眼鏡は必要なんだけど…

オペの後はかなり生活の縛りがあるのです。当然のことながら入浴も洗髪も禁止だし、気持ちが悪いのです。

そして、次は28日の左目のオペなのです。今からビビりまくりです。でもね、かなーりオペというやり方は白内障の治療にとっては合理的で、患者の体にも比較的やさしいのです。

さて、さっさと左目のオペを終わらせてしまいましょう。




<↓よろしければ応援くださいm(._.)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

誹謗中傷するようなコメントは私の判断で削除します。

政治だとか、マスコミ、国際問題や社会問題などの小難しい記事はこちらへどうぞ。ぬこちゃんが言いたい放題に毒吐いていますので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR