透析室の風景 おひさ~~~

今日からまた透析漬けの一週間が始まるのです。
体重の体重の増えは、中二日で5.5kg。うん、こんな程度だよね。4時間で4.0kgの除水ということで透析開始!

外はもう秋なのですね。『寒い』というか、涼しいですよ、気持ちいいですよ。
すっごく松茸が食べたくなって・・・

ノートPCで探してみたら・・・おいおいおい、どこも日本の産地で食べようとしたら、やたらとたけーじゃんか。そうか、そうなのか。ぬ子ちゃん一家には食べさせねぇってか。

今日の担当は、すっごくきゃわいい若妻看護婦ちゃん。ぬこの助牧場の一線級の看護婦ちゃんがぬ子ちゃんのことを担当してくれるのはすごくおひさなのです。
背が高いからつーけーがかーでーですよ。もうね、むっちむちのぷりっぷりなんですよ。なんだかね、彼女がいろんなポーズをとるたびに、いろんなものが見えてくるような気がして一生懸命見るんだけど・・・でもね、見えるワケがないのです。

なんだかね、最近しょっぱいものとか熱いものとか、ちょっとでも刺激のあるものがまったく食べられなくなってしまったのよ。おふくろさんが小さなたくあんをさらに4分の1に切って出してくれたんだけど・・・それを食べた瞬間、ぬこちゃんの上半身から手の先までがぶるぶる震えて、大声出しちゃった。

もうさぁ、自分の体がどうなっちゃったのか、じぇんじぇんわかりまてん。




<↓よろしければ応援くださいm(._.)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

誹謗中傷するようなコメントは私の判断で削除します。

政治だとか、マスコミ、国際問題や社会問題などの小難しい記事はこちらへどうぞ。ぬこちゃんが言いたい放題に毒吐いていますので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR