so so な一日・・・

9月23日土曜日。

ぬこちゃんご一家は昼食を幸楽苑ですませた。ぬこちゃんは味噌ラーメンを食べたのだけど・・・あれ、味がちょっと変わったような・・・唐辛子のつぶつぶが表面に浮かんでいて、かなーり辛い。しかもかなーり辛い。

頑張って食べていたのだけど、完食はあきらめざるを得ず。

その後、親父さんが、
「おい、ぬこ、今から公園に行くんじゃ疲れるよな?じゃぁ、あちこちぷらぷらとドライブするか?」
親父さん、ぐっどあいでぃーあーだぜい。

なんだかねぇ、気分がほのぼのとして気持ちいい。車窓を全開にして走りましたよ。秋の風は涼しくて実に気分がよろしい。

そして、工業団地の中央を走り抜ける道路の脇の銀杏並木は、いつのまにか一斉に黄緑色になっていました。銀杏も秋の用意を始めてるのですね。ドライブを終えると、ぬこちゃんは久しぶりに入浴。

あっつーい浴槽につかるとふぅ~~~っていう感じになりますね。たまらんのです。頭の油ぎとぎともすっきりすっきり・・・

でも、来週の28日木曜日には、今度は左目の白内障のオペがあるのです。うーん・・・キャンセルはできないのだろうか。




<↓よろしければ応援くださいm(._.)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

誹謗中傷するようなコメントは私の判断で削除します。

政治だとか、マスコミ、国際問題や社会問題などの小難しい記事はこちらへどうぞ。ぬこちゃんが言いたい放題に毒吐いていますので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR