オペ室の風景 いざ、白内障!

とうとうその日がやってきたのね…
タイトルに『いざ!」なんて書いてみたものの、怖くてたまらないッスよ。

出かける前の天候は気持ちよく晴れてる。気温もちょうどよくて家族三人でちょっとしたドライブ日和っていう感じ。

9時半、病院側の指定した通りの時刻に到着。ちょっとした検査やらなにやら受けているうちに、ぬこちゃんの緊張はMAX。

主治医先生からの御託宣…「これからすぐに入院してね。手術は午後2時予定です」
10時に入院して、肝心のオペが午後2時からって、どういうことやねーん。
しかも、昼飯は半分しか食べちゃダメ…って。


『その2』へ続く…




<↓よろしければ応援くださいm(._.)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

誹謗中傷するようなコメントは私の判断で削除します。

政治だとか、マスコミ、国際問題や社会問題などの小難しい記事はこちらへどうぞ。ぬこちゃんが言いたい放題に毒吐いていますので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR