『無題』

パソコンが壊れた。いきなりすべてのアプリケーションが動作しなくなった。
2時間かけてPCを初期化して0Sは大丈夫になったんだけど、アプリケーションを再インストールするのが面倒くさい。

もうなにもかも嫌になった。

この死にたいような気分はどうしたものか…やっぱ季節の変わり目はどうしようもなく落ち込むものだ。

ちなみにそういうことでTwitterもブログもやすんでいた次第。

昨日、おふくろさんが仕事をリタイアした。そんなおふくろさんに
「ご苦労ちゃーん」
と言って、花束を贈った。

たった数千円の花束なのに、大げさに喜んでくれるおふくろさん。これからはのんびり過ごしてくだされよ。




<↓よろしければ応援くださいm(._.)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

誹謗中傷するようなコメントは私の判断で削除します。

政治だとか、マスコミ、国際問題や社会問題などの小難しい記事はこちらへどうぞ。ぬこちゃんが言いたい放題に毒吐いていますので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

安心した~~

パソコンのトラブルでブログ更新がなかったのですね。具合が悪かったせいでなくて安心しましたよ~😃 ものごとのトラブルはいつでもどこでもついて回るものだと思っています。仕方ないサ。

芳賀様

ご心配おかけしました。すみません。

PCをリカバリしたらとても快調に動くようになりました。ただ、いろんなアプリケーションの再インストールに手間取ってしまっていて、そっちの方は手間取ってしまっています。
この季節の変わり目はお日様がさす時間が短くなってきて、うつの状況が思わしくありません。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR