病院にて・・・

今日、ぬこちゃんは病院にお呼ばれなのです。病院と言ってもいつも透析で世話になってる病院ではありませぬ。9月19日および28日に白内障のオペをする病院なのです。

疲れましたよ、本当に┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。

以前にもこちらにやって来て吐いて、その時もワケがわからないほどに検査を受けていました。そして、今日は今日で、違う検査をやっているらしかった。

こちらの眼科のスタッフさんはやたらと人数が多く、やたらと検査の機器があって、どんだけ無駄な医療費を使ってんだ?っていう感じですよ。

いくつもいくつも検査をされるのだけど、どういう意味のある検査なのか、ぬこちゃんには一向に説明をしてくれないから受動的に検査されていたのです。

検査が終わって・・・いやぁ、疲れた疲れた。やっと帰れる・・・

と思ったら、それから『手術の説明』があるんだとか。あぁ、疲れたよ、腹減ったよ・・・

そして、つまらないやり取りなのだけど・・・

もう、ぬこちゃんは充分に頑張ったのだから、もういい加減解放してくれ・・・腹も減ったんだよ_| ̄|○ il||lガックリ

そうして、訴えても看護婦は許してくれない。
「今日はたまたま院長の診察があるんです」
「入院中になにか問題があったら、院長に責任があるんです」

「わかりました。では日にちを改めましょう。もう疲れました。これが体力の限界です」
ぬこちゃんはそう言って、問診室を出ていったのです。

ぬこちゃんは病院の好きなようには、なりませぬ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR