透析室の風景 涼しい夜_ノ乙(、ン、)_

臨時透析ですよ、ええ。もちろん、ぬこちゃんは来たくて来たのではありません。昨日の透析前の体重が中二日で6.2kgも増えちゃったから主治医壱号に今回の臨時透析除水のみを)命ぜられたのです。

今日の体重の増えは、昨日の終了時よりも2.1kg程度。家でやっぱりたくさん食べて飲んじゃってしちゃったから、今日は体重計に乗るのが怖かったのですが・・・まぁ、この程度でおさまってくれて、良かったのです╭( ・ㅂ・)و グッ!!

二時間半で2.5kgの除水ということで、透析開始∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

ぬこちゃんがひょっこひょっこ歩いてベッドまで到着すると、となりのバァさんが、
「オイッ!オイッ!」
って大声でぬこちゃんになにかを訴えて来るわけ。そして、バァさんの両手には、グローブみたいのがはめられてる。ぬこちゃんが、
「はぁい?はぁい?」
と、問いかけていると、きゃわいい看護婦ちゃんがやってきて、
「ぬこさん、相手してくれてたの?ふふふ、ありがとうね」
だって。良いね、最高だね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

腹減った。家に帰ったら、早くメシ喰おうっと。今日はですね、きっとほっけだと思う。最近ほっけがあぶら乗ってて美味しいのよね。

透析終えて、外に出ると・・・風が涼しくて涼しくて、サイコーだった。昨日の天気予報では今日の埼玉県の最高気温は34℃くらいにまで上昇すると言われていたのにねぇ。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR