透析室の風景 明日もまた・・・

今日の体重の増えは、中二日で6.5kg。うわぁ~~~、やっちまったなぁ。主治医壱号が怒るのも仕方ないやね。
「おい、オマエ食べ過ぎ飲み過ぎなんだよ٩(๑`^´๑)۶」
だってさ。
さらに、
「明日も来いよ」
だってさ。

すみまてん((○┓ペコリィ

4.0kgの除水というコトで、透析開始∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

むむむ・・・今日は仲良し看護婦ちゃんなのだけど・・・まぁ、「後ろから前から♪」は非常に満喫させていただきましたわ≦(._.)≧ペコゴチソウサマでした。

今日、先月の血液検査の結果が戻って来た。見てみると・・・
リンが3.4mg/dL、そしてカリウムは3.2mEq/L・・・すごくいいでしょ?ビックリですよΣ(`0´*)ヌォ!!。
高カリウム血症での救急搬送で病院に搬送されたのは、どこのどいつだろうね。

なんでぬこちゃんのところには、ぬこちゃん牧場で放牧している女の子たちがまわってこないのだろう(╥╯θ╰╥)シクシク。もしかしたら誰かの企みなのか(。´-ω・)ン??
今日の看護婦ちゃんもそうなんだけど・・・ユニフォームの内側にシャツを仕込んで、ラーブーがチラチラしてしまうのを防いでいるようなのだけど・・・そのシャツがゆるゆるだから見えそうで気になる。

ぬこちゃんのようなプロを見くびってはイカンよ。

透析終了∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!。
除水4.0kgでも、意外と引き切れるもんだねぇ。

ぬこちゃんを迎えに来てくれた親父さんが、
「お~~~、ぬこ、今日は空も明るいし、風もいいし・・・気持ちがいいなぁ╭( ・ㅂ・)و グッ!!」
いやぁいやぁ、ホントにそうだよね。徐々に徐々に秋めいて来ているんだねぇ。おふくろさんが言うには、明日から再び暑くなるらしいけど。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR