連夜の寝落ちマダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..

ぬこちゃんは以前、ものすごく寝付きが悪かったのです。夜8時頃に布団に入っても、2時とか3時まで眠れない日々が続いたのです。そして主治医弍号に相談して睡眠導入剤をひとつ増やして貰ったところ、しばらくしてから今度は眠気がヒドいくらいになってしまったのです。

つい最近、寝る前にマヨネーズたっぷりの明星一平ちゃん焼きそばを食べたらしいのです。でもぬこちゃんは覚えておらず・・・昨日の晩メシはなにを食べたのか覚えてないのは当たり前なのだけど、つい1時間ほど前に晩ご飯食べたばかりなのに食べたかどうかすらあやふやだったりするのです。

本当は体重の増えを気にしなければいけない立場なのに、最近は『明星一平ちゃん夜店の焼きそば』とかガツガツと食っちゃっているし・・・どーしよーねぇわい╮(╯-╰")╭

ぬこちゃん、明日の体重測定が怖いのです。

ところで・・・

今日は兄貴と妹と妹のところの姪っ子が来てくれたのです。ぬこちゃんが白内障のオペを受けるということで、その承諾書?にサインと判をしてもらったのです。ふたりとも
「え、白内障って・・・オマエもうそんな歳なのか?」
って驚いてた。
「透析患者は白内障になりやすいんだってさ」
と説明したら納得してくれた。っていうかさ、実の兄妹なのに「もう白内障になる歳になったのか」って、オレの歳くらい覚えておいてくれよ。

妹が中学生になった姪っ子を連れてきた。

ついこの間に中学生になったばかりなのだけど・・・まぁ、第二次成長期というだけあって・・・ついこの間まで小学生だったのに、ものすごく大人っぽくなってた。驚きですよΣ(`0´*)ヌォ!!ですよ。

だって、ついこの前までおバァちゃんをみると一緒になってあっちこっちはしゃいで走りまくってたのに幾分おとなしくなって、そして足がものすごく細くて長くなってる。

今までの明るい性格と、いつもいつも明るい笑顔を見せてくれるところは変わってないからすごく嬉しかったね。

これからももっともっと成長していっておくれよお( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR