透析室の風景 ダイナマイトなハニーでもいいのかにゃ(。´-ω・)ン??

前回の透析終了時からの体重の増えは、中一日で3.2kg。つい最近まで食欲を抑えられていたのは、やっぱり風邪の『おかげ』だったんだろうね。風邪が治ったら元の木阿弥┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。

ただ・・・主治医壱号も弍号もなにも言わなかったけどさ。

2.7kgの除水ということで、透析開始∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

今日の担当ちゃんは、透析室イチのダイナマイトバデの男好きのする看護婦ちゃん。あ、『男好きのする』っていう言葉の意味、間違えないで下さいね。『男性に好かれそうな女性』という意味なのです。

彼女はパイオツもツーケーもカーデーなのです。でもね、夏の風物詩である『後ろから前から♪』をぬこちゃんは見過ごしてしまったのです。寂しいのです。虚しいのです╮(╯-╰")╭

今日も透析中にやや血圧が下がってしまったのです。でも、担当の看護婦ちゃんが、
「ぬこさん、脚の方上げるからね」
そしたら、10分後にもう一度血圧を測ってもらったら、だいぶ回復しているのです◯´∀`)oファイトォ♪

帰る時はツラかったのです。家に帰ったら最近にもあったのだけど、血圧下がりまくりで苦しいのなんのって・・・でもね、今日は大丈夫だったのです。今日の昼メシはサーモンのカルパッチョだったのです≠( ̄-( ̄)モグリモグリ




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR