透析室の風景 会社に戻らねば・・・

今日の体重の増えは2.3kg。まぁ、良くはないけど悪くもないっていう感じ?2.7kg除水ということで透析開始∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

今日の担当さんは、ですねぇ、パイオツビッグな女の子…-y(  ̄д ̄).。o○。お顔は可もなく不可もなく・・・でも、パイオツとつーけーは非常にかーでーなので、今日のぬこちゃんはとってもとってもハッピーなのです。

ところが・・・

最近またまた透析中に寝ると血圧が急降下してしまい、クラクラと具合が悪くなるのです。今日も透析開始してすぐに血圧が100を切ってしまいました。看護婦ちゃんに相談してベッドの脚の方を上げて、液温を36℃から35℃にまで下げて、除水も200下げて貰ったのです。

そして、10分後・・・無事に血圧は120台にまで回復したのさ。

高校野球は今日の決勝を残すのみ、というコトでいよいよ大詰めなのです。我が埼玉代表の花咲徳栄には頑張ってほしいのです。過去、埼玉県勢としての優勝は歴史の長い全国高校野球では一度もありません(春の選抜高校野球では大宮工業のいちどのみ)。

テレビでは今大会でホームラン6本という記録を打ち立てた広陵の中村手クンにスポットを当てているのですが・・・まぁ、それは仕方ないですよね。

あ、プレイボールがかかったぞ◯´∀`)oファイトォ♪

寂しいのは、高校野球が終わる頃にはトンボが秋を知らせるように乱舞するコトなのです。
今年はぬこちゃんはほとんどまったく外出していないので、それまた寂しいのです。

って、5回までで、もう花咲徳栄が10対2と大量リードなのです。

さて、先月ぬこちゃんは、会社に復職について相談するわけです。風邪がヒドくて、毎日毎日点滴を受けていて仕事ができなかったのです。

ここでぬこちゃんは気合いを込めて、仕事と向き合わなければならないのです(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!
そして、親父さんは相変わらずパチンコなのです。ぬこちゃんが気が付いたのだけど、クルマのサイドミラーが割れているために、昼メシを食べてすぐ、
「ミラーの修理に行ってくる」
と言いつつ、パチンコ屋に行っているのです。

あーぁ、やってられねぇや┐(´д`)┌ヤレヤレ




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR