ぬこちゃんの惨敗、の巻_ノ乙(、ン、)_

今日は午前9からマッサージの施術、終わってからぬこちゃんは散髪屋さんへ。散髪終わりのぬこちゃんを見て、
「ぬはははwww」と見て笑う。うん、たしかにぬこちゃんはサザエさん一家のタラちゃんみたいな髪型になっちゃったけどスッキリ爽やかな若手俳優だよ(* ̄ー ̄)V

続いては腹を満たすために、リンガーハットへ。

ぬこちゃん、これは本当なのだけど・・・非常に小食なのです。ちゃんぽんもまるまる一杯食べられず。その代わりにいつも『スナックちゃんぽん』というものを食べているのです。これであれば、標準のちゃんぽんの1/2名分で済むのです╭( ・ㅂ・)و グッ!!

そして、最後に歯医者さんへ。

ぬこちゃんはここ数ヶ月ほど、歯医者さんに行ってなかったのです。だから今日こそ行って歯のクリーニングくらい受けてこようと思ったわけなのです。

でも・・・それができなかったのです。駐車場から歩き始めて、200mとたたないうちに、ぬこちゃんの脚はしんどくなってしまい、座り込むようなそんな感じになっちゃったのです。

まぁいいか。なんだか最近、いろんなコトがやたらと面倒くさいのです・




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR