透析室の風景 とりあえず寝ましょう₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

金曜日の透析終了時からの体重増は、中二日で4.0kg。あらぁ~~~、やっちゃった・・・ような感じ。でも、主治医壱号は
「おぅ。今日はまぁまぁいいじゃねぇか」
と言ってる。でもね、それと同時に
「オマエ、食べ過ぎるなよ」
とも言ってる。どっちやねん(._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン

今までは夏風邪だったし、食欲もほとんどなかったわけ。だから体重も全然増えなかったのよね、その頃は。
3.5kgの除水ということで透析開始。だいじょうぶか?そんなに除水してokなのか?

フジテレビ『ノンストップ』。今日の特集は『駄菓子』

ヨーグルとかすもも漬け(←コレが一番好きだった)
懐かしいねぇ・・・ヨーグル、梅スッキリ、キャベツ太郎、マルカワのガム、麩菓子、そして王道のうまい棒、よっちゃんイカ、ココアシガレット・・・あの頃は10円から30円くらいで、みーんな食べられたのです。

駄菓子の次の特集は、ちょっとゾッとした話。
自分が1歳だった時。家族旅行に行く前日、
「行きたくないよぉ~~~!」
「やだ~~~!ヤダよぉ!!」
と、しきりに泣く彼女。しかたなくご両親は宿をキャンセル。すると・・・お宿は当日に火災に見舞われたのだとか。

そして、コメンテーターであるLiLiCoが
「フジテレビのあそこのトイレって、何かあるよねぇ」
っていきなり語り出した。そして担当女子アナの山崎パンも
「怖いですよねぇ、なにかいるんですかねぇ・・・」
LILICOは、
「でね、時々全然違うところのトイレを使うことあるのよねぇ」

すると、さすがMCのバナナマン設楽はそこで

「うぉ~~~!」

と、大声上げて怖がらせたのです。LILICOや山崎パンだけでなく、井戸田潤までも叫び声を上げちゃったりして(* ̄m ̄)σプ
え?ぬこちゃんですか?ぬこちゃんはもちろん幽霊に会ったことはございません。えぇ?会いたいのって?めっそうもございません。

ぬこちゃんは忙しいのです。はい。

お子ちゃまたちの夏休みはもう半分すぎくらいになるのでしょうか?ぬこちゃんはですねぇ・・・非常にヘンなお子ちゃまで、毎年毎年夏休みにもなると、
「早く学校始まってくれないかなぁ・・・」
「学校始まらないと、友達と会えないからつまんねぇんだよなぁ」
と思ってだらだらとすごしていたのです。

夏休みは大事に大事にスゴさにゃぁいかんぞ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!
・・・え、なに?
「オマエもなってか」
はいはい、おっしゃるとおりです。

今日はですねぇ、やっぱり3.5kgの除水はキツいのです。途中で血圧が100を切ってしまって、ベッドの頭の方を上げたり、液温を下げたりなんだかんだときゃわいい看護婦ちゃんに丁寧にしてもらったのです。そしたらね、血圧回復◯´∀`)oファイトォ♪
そこで女の子はランチタイムというコトで、ぬこ之助牧場へ。
この子はですねぇ、けっこうスタイルグンバツなのです。

となりのジィさんの返血をする時に、ぬこちゃんの方へつーけーを向けてくれるなど、なかなかなサービスをしてくれるので、鼻血
なのでした。

後ろから前から・・・やっぱり彼女の場合は素晴らしいのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』





スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR